FC2ブログ



TOPに置いときます。

布石を敷いときます。(また運営に強行手段に出られないためにも)

このブログではたまにアダルトコンテンツを扱います。

18歳未満の方(高校生もだめだゾ☆)、アダルトコンテンツに興味のない方、
ネタをネタと理解できない方の閲覧はご遠慮下さい。

どうしようもない変態の日常に興味のある方はゆっくりしていってね。


おひさしぶりね~

半年以上ぶり~ 完全放置してたお^Q^

まぁいろいろありましたよこの半年

続きを読む

カーボンボンネット。

カーボンボンネットつけました。エアロキャッチの取り付けでまさかの徹夜作業。

120401_1433~02

俺と嫁

DSC008895.jpg


あまりにカッコよくとれたからついこれだけのために更新。

このまま頭文字Dの扉絵とかアーケードのロード画面で使えそうなカッコよさ。


でもまだ16インチのスタッドレスだ・・・ 夏タイヤで撮りなおそう。

仙台ハイランドとか

大分前になりますがサーキット行ってきました。11/2に仙台ハイランドで行われた東北チャレンジカップ2011です。 

http://www.teamgoodluck.com/gallary/index.html  

青いツナギきた俺本人が写ってます。どこか分かるかな。

続きを読むでギャラリー

続きを読む

お久しぶりね

完全放置。書きたいことは全部つぶやいてるからこっちに書く事ねー
書く事といっても92%くらい車ネタだから需要ないし。
今年入ってから(もう終わりそうだけど)アニメも見てないしエロゲもやってないし
もういい加減二次も卒業かなとも思う今日この頃。そーかんたんにやめられもしないけどさ。

そもそもゲーム買う金ないよ 今年一年で車だけで200万円以上は使ってるもん。
毎週飲み代捻出するのもしんどいっす。 つーか今日上からマリコの発売日じゃん 買わないと。
ももクロの新曲もまだ買ってねー 金ねー 
そういえばこないだ友達のSKEオタがCD100枚買いしてたからタダで一枚貰った。やったね。じゅりなかわいいよ。

あー ねみー 寝よ

シルビアライフ満喫中

新たなシルビアが納車されて毎日充実!早速また毎晩のように走りに行ってるぜぃ。
純正タービンだけどそれすら馬力あり過ぎてビビッてます。EVCついてるけどまだ使う機会はなさそうですね。





続きを読む

NewSilvia

いよいよ明後日納車だおっお!
クリスマスイヴの子供よりワクワクしてるぜぃ・・・

前のシルビアと変わったのはライトのデザインくらいで内装もそのままだからすぐ馴染めそうだ。


110914_2057~02

SilviaちゃんさようならSilviaちゃんこんにちは

シルビアちゃんとはお別れすることになりました・・・orz

110813_1333~01


今まで山で散々突っ込んでその度に復活して皆から不死身のシルビアと呼ばれていた我が家のシルビアちゃんですがまさか街乗りで最期のときをむかえるとは・・・。
こないだのダメージが予想以上に酷くてフェンダー、フレーム、コアサポ、タイロッド、ロアアーム、ナックル、ヘッドライト、ステアリングギアラック、極めつけは新品で装着してまだ五ヶ月の車高調が逝ってしまいました。

直せないこともないですがこの機会ですし買い替えを決意。

今度のパートナーはS14シルビア!!

またかと思われたかたもいるかと思いますがS14シルビアは前期と後期でデザインが全然違うんです。今まで乗ってたのが前期型。今回購入するのが後期型


b2.jpg


しかも今度はNAのQ'sじゃなくてターボのK'sです!
正直まだターボを扱える技量なんてないのでNAでもう少し腕を磨く予定だったんですが今回またNA買ってしまったらいざターボにランクアップしたいときお金がないので・・・

車体が67万(10年前までは5万~10万円でゴミのように扱われていた車が今じゃこの値段ですよ・・・)
車検が来年の9月まで。車高調、テンションロッド、アッパーアーム、ブーコン、強化クラッチ入ってます。

これに故シルビアのパーツ代やら修理代のツケも合わせて貰って90万円のローンです。
向こう三年は僧侶のような生活を送らないとなー

ちなみに今までのシルビアは冬になったら雪ドリ専用マシンになります。車高調以外は全部直したしね。純正足はそこらへんにあるし。冬があけたらパーツ取りに。

ということで春までシルビア2台もち!20歳でスポ車2台持ちとか素敵やん!

はやくNEWシルビア納車されないかな~ 走れなくてそろそろ幻覚みえてきた。

ひさしぶりだお

久々にガードレールのお友達になったお!
もう絶交したと思ってたのにしつこい奴め。


110817_1753~045

続きを読む

バナー
ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!
プロフィール

阿部さん

Author:阿部さん
WarRockname ソルトGIRLとかいっこーとか
クラン Star★Mine所属


好きなもの  エロゲ WarRock        ミリタリー 音楽 工作  車 

嫌いなもの 働くこと 金欠 

"11.9.16 シルビアS14前期Q'sから14後期K'sに乗り変えました!



 

応援バナー
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! 『 へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 』応援中 ! 2011年 5月20日 発売!! 夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
